ハーブティー

職場の女性にハーブティーをいただきました。

とっても嬉しくて感謝です(*'ω'*)

 

よほど疲れてるって思われたのかな(笑)

リラックスできて美味しくて、愛飲しています♪

 

友達にもカモミールティーおすすめ!ってラインしちゃったくらい。

経理外資系転職を考えてる友人のことです。

 

面接が順調なようで、次が最終面接なんですって!

最終面接が6次面接らしく、どんだけー!って感じです。

だんだん気が抜けて、リラックスしてきたのがよかったそう。

 

自分には自分にできることしかできない!

って思ったら落ち着いてきたそうです。

これは胸にささる言葉でした。

 

とはいえさすがに緊張してるので、カモミールティー飲むわと言っていました。

カモミールティーいいよ。

飲むとリラックスしてねむくなっちゃうよ。

面接中にねむりませんように(笑)