寒い日に食べる

昨日、お友達とディナーに行ってきました!

ディナーといっても、高級レストランではなく(笑)

一歩お店に入れば作りこまれた内装の素敵な、全席個室の居酒屋さん!

お友達はこういったお店が大好きで、リサーチも上手。

本当に毎回助かっています。

そしてお料理がおいしい!

鶏肉がメインのお店なので、お鍋から焼き鳥から何でも揃っていました。

おつまみ系も種類が多くて、葱と鶏肉のポン酢和えが絶品でした!

ショウガスープのお鍋と辛いスープのお鍋を頼み、贅沢してきました。

寒い時はやっぱりお鍋ですね!

個室いうこともあり、周りを気にすることなくたくさんおしゃべり出来たのも最高でした。

次のご飯会も約束したので、それを楽しみにおしごと頑張りたいと思います!