2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日に食べる

昨日、お友達とディナーに行ってきました! ディナーといっても、高級レストランではなく(笑) 一歩お店に入れば作りこまれた内装の素敵な、全席個室の居酒屋さん! お友達はこういったお店が大好きで、リサーチも上手。 本当に毎回助かっています。 そして…

ごまごま

仕事帰り、なんだか寄り道したくなって久しぶりにスタバに行ってきました。 お洋服見るのもいいんですが、たくさん買ってしまいそうなので(笑) 美味しいコーヒーを飲みながらレシピサイトを眺めよう、と思ったんですが… ごまのフラペチーノが! 胡麻とミルク…

ご飯が美味しい季節

お正月、どうしてもおせちが食べたいじゃないですか。 今年は凄く寝正月してしまって、それでもお雑煮やお汁粉は食べてしまう。 正月太りになるのです…! 仕事始め前日、いつも着ているスカートを穿いてみると、まぁパンパン。 そんなに食べたかなぁ…と思い…

新年あけまして!

あけましておめでとうございます! 少しお久しぶりなブログになってしまいました(;^ω^) 仕事も順調ですし、楽しい日々を過ごしております。 ブログがご無沙汰になってしまった理由といたしまして… スマホが壊れてしまいました(;´・ω・) 最近多いと言われる、す…