2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと段落

仕事がひと段落したのもあって、 久しぶりに会う友達と一緒にランチをしてきました。 主にお互いの仕事の話がメインでしたが、 ゆっくりできました。 来年の抱負も語り合いながら、有意義な時間でした(^^)

年の瀬

クリスマスも終わって、 ツリーもすっかりなくなりましたね。 一気に正月で、慌ただしいです。 年の瀬が近づいてきました(^u^)

喉から

先日から咳が続いており、 すぐに治ると思っていましたが、 中々治りません。 病院に行ってきたところ どうやら炎症でかなり喉が赤くなっており、 まともにご飯も食べれません(;´д`) 思わぬ痛手です。 ノドクリン 液状のど保護食品 マスカット味 30g 出版…

忘年会

12月に入って、つい忙しくて 飲み会に誘われても参加できませんでしたが、 今日はようやくお酒が飲める日です! いろんな嫌なことは忘れて、楽しみます(^-^) もちろん、ほどほどに飲みます。

忙しい

もうすぐクリスマスですね。 忙しいと言い訳をしてしまいがちですが、 きっと私よりも忙しい人はいるはず(´・ω・) 何事も上には上がいますから。 来年の春まで、走ります!

予防

朝晩、寒いですね。 インフルエンザが流行っているみたいなので、 風邪を引かないように、気をしっかり持って、 毎日を過ごそうと思います(^-^) 手洗い・うがいは大切ですね。

ご挨拶

皆さん初めまして! 今日から日々の雑多なことを ブログにでも書いていこうと思いました。 よろしくお願いします(^-^)