眉毛スタンプ

数年前に話題になっていた眉毛スタンプ↓

 

眉スタンプで失敗はない?本当に押すだけで悩み解消できるの!? | 女子力アップ 美容 アイテム まとめ

 

実際に使ったことあるよーという方に出会いました。

というか、同僚が使っていました。

毎回ではないらしいですが、今も時々。

 

彼女曰く、慣れるまで大変とのこと。

人によっては、書いた方が早いだろうなーとのことでした。

彼女は、大事な約束がある時とか

しっかりした眉毛にしたいときなどに使うようにしているって言ってました。

 

時短というかなんというかって感じですね。その場合。

人によるんでしょうけどね。

 

しかしまあ、需要がなければ生産もストップすると思うです。

今でも販売が続いているっていうことはつまりそういう事ですよね。

便利なんですよね。きっと。

慣れるまで・・・

慣れるまでなんですね。

 

何事も諦めたらそこで終了ですね。

 

って、安西先生みたいなことを言ってしまいましたが。

 

眉毛スタンプ実は気になっていたので、買ってみますかね?

ゴールデンウィークとかなら練習する時間も取れそうですし・・・。

 

って、そういえば、どこでも売ってるんですかね?

あんまり店で見た覚えがないような?

 

意識して見てないからですかね。

ドンキなどにはありそうですね。

 

KISS NEW YORK アイブロウスタンプ ナチュラルブラウン ナチュラルアーチ