新年あけまして!

あけましておめでとうございます!

少しお久しぶりなブログになってしまいました(;^ω^)

仕事も順調ですし、楽しい日々を過ごしております。

ブログがご無沙汰になってしまった理由といたしまして…

スマホが壊れてしまいました(;´・ω・)

最近多いと言われる、すれ違いざまに思いっきりぶつかってくる人。

その被害?に遭った…のかな?という曖昧な感じではありますが、その際に鞄を落とし、中に入っていたスマホもガッシャーン!と…

動きが鈍くなり…夜には動かなくなってしまいました…

翌日にはショップへ行き、修理可能か聞いてきました!

無理でした(´;ω;`)

なので、新しいスマホちゃんとハロウィンから楽しく過ごしました!

2019年は、自分もスマホも健康第一で過ごしたいと思います!(笑)

本年も、よろしくお願い致します♪