飲み会

友人と食事に行ってきました!

 

ちょっと贅沢して懐石料理です(*'ω'*)

個室でゆっくりまったりお話できました。

丁寧に作られたご飯って、しみわたるほど美味しい~(泣)

 

さてさて

経理外資系転職に挑戦している彼女。

なんで外資系?

って思ってたら、過去の後悔があるようです。

 

昔、外資系企業からヘッドハンティングされそうになったことがあるみたいで(すごい!)

その時は勤めてる会社への恩義があって、お断りしてしまったそう。

外資系企業で自分がやっていけるのか?って自信もなかったみたいです。

 

そうですよね。

外資系っていうと、自己主張して自己アピールしてバリバリ稼ぐってイメージです。

今の彼女ならできると思うけどな。

 

長くなりそうなので、続きにしますね!