2019-01-01から1年間の記事一覧

眉毛スタンプ

数年前に話題になっていた眉毛スタンプ↓ 眉スタンプで失敗はない?本当に押すだけで悩み解消できるの!? | 女子力アップ 美容 アイテム まとめ 実際に使ったことあるよーという方に出会いました。 というか、同僚が使っていました。 毎回ではないらしいです…

花火

花火について、色々と書きたくなって書いたんですが 花火の画像を貼ったら消えちゃいました。 軽くショックですね。 下書きとかにないのかなって思ったんですが・・・。 ありませんでした。 もしかしてアップされてるかもって思ったんですがそれもなく。 た…

寒い日に食べる

昨日、お友達とディナーに行ってきました! ディナーといっても、高級レストランではなく(笑) 一歩お店に入れば作りこまれた内装の素敵な、全席個室の居酒屋さん! お友達はこういったお店が大好きで、リサーチも上手。 本当に毎回助かっています。 そして…

ごまごま

仕事帰り、なんだか寄り道したくなって久しぶりにスタバに行ってきました。 お洋服見るのもいいんですが、たくさん買ってしまいそうなので(笑) 美味しいコーヒーを飲みながらレシピサイトを眺めよう、と思ったんですが… ごまのフラペチーノが! 胡麻とミルク…

ご飯が美味しい季節

お正月、どうしてもおせちが食べたいじゃないですか。 今年は凄く寝正月してしまって、それでもお雑煮やお汁粉は食べてしまう。 正月太りになるのです…! 仕事始め前日、いつも着ているスカートを穿いてみると、まぁパンパン。 そんなに食べたかなぁ…と思い…

新年あけまして!

あけましておめでとうございます! 少しお久しぶりなブログになってしまいました(;^ω^) 仕事も順調ですし、楽しい日々を過ごしております。 ブログがご無沙汰になってしまった理由といたしまして… スマホが壊れてしまいました(;´・ω・) 最近多いと言われる、す…