ご飯が美味しい季節

お正月、どうしてもおせちが食べたいじゃないですか。

今年は凄く寝正月してしまって、それでもお雑煮やお汁粉は食べてしまう。

正月太りになるのです…!

仕事始め前日、いつも着ているスカートを穿いてみると、まぁパンパン。

そんなに食べたかなぁ…と思いつつ体重計に乗ってみました。

よくもまぁ…といった感じです(;´・ω・)

友人に聞いてみるとその増量は誤差の範囲、お正月はイレギュラーだから仕方ないという心強すぎるお言葉(笑)

ここから少しずつ食生活を戻していき、少しの有酸素運動筋肉トレーニングやストレッチで取り返せるそうです。

さすが腹筋われてる系女子は違う…!(笑)

友人にトレーニングメニューを作ってもらったので、それを元に頑張っていこうと思います!