小室さん

小室哲哉の引退のニュースを聞いて、非常にビックリしています。

私は小室世代なので、カラオケでよく小室ファミリーの曲を歌っていました。

TRFやglobe、安室奈美恵など(^_-)

今、歌っても古さを感じさせない、色あせない名曲の数々だと思います。

 

そんな、小室哲哉が引退?

というか、ケイコの現状もビックリしたな。

なんていうか、あの歌っている姿のイメージが強いので、

今は、歌うこと(興味)もなくなったっていう話が少しさみしかったです。

小室さんももっと寂しさを抱えているんだろうと思います。

 

とにかく、この小室哲哉引退のニュースは切ないです。

報道の自由なのかもしれないですが

なんでもかんでも報道して良いというわけではないと思います。

なんだかうまくいえないですが、悲しいなぁ・・・