年末

年末ですね~。

 

飲み会や遊びのお誘いが多く、

仕事も忙しく、

嬉しい悲鳴をあげています(^^♪

 

街はすっかりクリスマス!

私は仕事なので特に用事はありませんが(笑)

イルミネーションが綺麗で帰り道の足取りも軽いです。

 

1人で過ごすクリスマスも慣れたものです。

やっぱり1人って楽なんですよね。

 

君は1人で生きていけそうだから男が寄ってこない!

なんて

大昔に言われたことがあったなあ。

 

いま思うとその通りかもしれません。

今更人と一緒に暮らすのも億劫ですし。

 

でもずっと1人でいられるほど強くはないので、

仲の良い友人と時々は遊びにいきたいですね。

 

なんだかしんみりした記事になってしまいました(笑)

口角を上げて生きていきたいものです。

 

みなさま、良いクリスマスをお迎えください。