調整

先月健康診断があったんですが、血液検査の結果が思わしくありませんでした。

結論としては、血中の脂質が低すぎるとのこと。

脂質が低いのはいいことなんじゃ?と思ってたんですが、

これが低いと疲れやすくなったり、落ち込みやすくなったりするようです。

 

思い当たることがあるので、最近は油を使って料理をするようにしています。

あとタンパク質をあまり摂ってなかったので、意識的に摂るように気を付けています。ここのところ野菜だけの鍋ばかり食べてたもので(;^_^A

 

久しぶりにレバニラを作って食べましたが、食べた瞬間から元気が出てきました!

食べることって大事ですね。

食事に気を付けて、体力をつけるようにしていきたいです。